Avanti!  

振り向かず、前を向いて歩く。  頑張るよ まずは自分から!

 スポンサーサイト

     --.--.-- --

 疲れた。

     2005.07.29 Fri
昨日は結局、昼12時頃に友達Mが起き、起きない友達Sを家に置き去りにして(ぉぃ)
お昼ご飯を食べにポポラマーマへ。
話はやっぱり結構前から悩んでいる昨日も話題の中心になったあの話題に。
色々話したな・・。

15時前になって、そろそろ起きたかと家に帰宅したら・・
彼女はまだ寝腐ってやがりました。
布団に包まって「んあー」とか言ってました。大丈夫かよ(汗

友達Mはそのあとすぐに帰りましたが、Sは帰る気配がまったくなく。
床にぺたんと座り始め、発した言葉は・・
「お風呂入りたい」
・・・・・・・・・・・・・・
いや、ウケタけどね。

お風呂に入らせた後、19時までテレビを見たり、くっちゃべったり。
お腹がすいたというのでお昼に行ったポポラマーマへ再び。。
だって家の周りにはポポラマーマ、マック、松屋、ジョナサン、牛角、オリジン弁当(今回は論外)、笑笑、魚民。そのくらいしかないんです。
まったりできる場所希望だったんだけども。ジョナサンは個人的にあまりおいしくないイメージ強。そしたら自然とポポラマーマしか残らないわけで・・。
堂々2時間、ご飯食べながら喋って、帰りました。
ちなみに。お昼と同じ店員さんがオーダーを取りに来てちょっぴり恥ずかしかったのはヒミツ。

その後、私が爆睡したのは言うまでもない。

でも、久しぶりにだべれて気分はハイです。
友達っていいなー。

comments


comment posting

管理者にだけ表示を許可する

trackback

この記事のトラックバックURL:
http://snowflaker.blog13.fc2.com/tb.php/45-9e78902d

 | TOP | 

プロフィール

snowflake

  • Author:snowflake
  • 現住所:東京
    生年月日:S59.05.13
    職業:大学生
    血液型:A
    動物占い:黒ヒョウ
    細木和子占い:木星人(+)
    携帯:ドコモ
    バイト:和カフェ。
    カレシ:あったかい。
    ネット歴:4年ちょっと。
    おんらいんげーむ:UO

    ■最近は
    ■専ら
    ■携帯から
    ■アクセスしてマス。

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

過去ログ

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード



