Avanti!  

振り向かず、前を向いて歩く。  頑張るよ まずは自分から!

 スポンサーサイト

     --.--.-- --

 お墓参りは?

     2005.08.06 Sat
どうやらお盆に両親がこっちに来るようで。
私はいつになったらお墓参りに行けるんでしょうか?

どうも!!
もうかれこれ、3年はお墓参りなんぞに行っていない管理人ゆきです(苦笑

なんか家の母親はおかしいんでしょうか?昨日母親から電話が来たので、普通に喋っていると・・「今年もお盆はそっちにいくから」とのお達しが。
近頃めっきり実家に帰ってない私としては、お墓参りを全くしていないことに少し後ろめたさを感じたりするわけですよ。それを母に伝えると・・「お墓参り?別にいいんじゃない?しなくて。」
極めつけは
「あんたがそんなこと考えてるとは全然思わなかったわ。アハハハハ」

ぇ・・

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
そんなんでいいんですか!?日本人なら、お盆はお墓参りですよね!!?(滝汗
アハハハハじゃないよ、ママン・・・_│ ̄│○

最近私の運気が悪いのは、お墓参りを怠っているからなのではないかと微妙に思ってたり。父は結構お墓参りとか、こまめに(といっても年に2回行くか行かないかだけど)してるんですがね。母、ダメポです(苦笑
あんな暴言吐きつつ、宝くじ当たらないかしらと天に召された祖父達に「当たりますように」と頼んでみたり。
で・・でもこんな母でもいい所だってあると思うんです。

・・・・・


・・・ネ(゚▽゚;)ニパッ♪
スポンサーサイト

comments

ゆきさんのお母様の感覚、好きです^^。
そのお子様のゆきさんですから、一緒にいたら楽しそうですね。
ありがとうございます><
この言葉を聞いたらきっと母も喜ぶことでしょう(苦笑
うちの母は少しずれてるというか、無頓着というか。なんていうか・・ゲフゲフ。
でも尊敬はしてます^^

comment posting

管理者にだけ表示を許可する

trackback

この記事のトラックバックURL:
http://snowflaker.blog13.fc2.com/tb.php/64-1b25cdb0

 | TOP | 

プロフィール

snowflake

  • Author:snowflake
  • 現住所:東京
    生年月日:S59.05.13
    職業:大学生
    血液型:A
    動物占い:黒ヒョウ
    細木和子占い:木星人(+)
    携帯:ドコモ
    バイト:和カフェ。
    カレシ:あったかい。
    ネット歴:4年ちょっと。
    おんらいんげーむ:UO

    ■最近は
    ■専ら
    ■携帯から
    ■アクセスしてマス。

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

過去ログ

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード



