Avanti!  

振り向かず、前を向いて歩く。  頑張るよ まずは自分から!

 スポンサーサイト

     --.--.-- --

 ねむねむ・・

     2005.08.08 Mon
昨日は結構楽しい時間を過ごせました。

若手お笑い芸人の方1人。

お笑い芸人志望の方が1人。

株をやってたりするお笑い系大学生1人。

あと、普通の人1人(いや、どうでもいいわけじゃないよ?彼が幹事だったわけだし。。

にしても・・

濃!!!!

濃すぎだろ・・・

ガッツり笑ってきましたよ。

朝10時まで。



夜7時から始まって10時に1次会終了。その後カラオケAllでした。
友達(女2名)は少しカラオケ参加したあと終電で帰り、男1名(お笑い芸人志望)は昨日寝てないという理由でひたすら眠そうだったので帰り、幹事の男の人は夜中2時頃「友達が事故にあったらしいから病院に行かないと・・」と言って帰り。

残った私を含む女2名と、男2名(若手芸人の方と、株やってるお笑い系大学生)で、からおけ、カラオケ、カラオケ。私を除く他3人は歌がうまいので、とりあえずひたすら歌ってもらってました(笑
最後の頃は、私がトイレから帰って来るとなぜか部屋のソファーにそれぞれ寝っころがってくつろぎつつ歌っているという奇妙な貴重な光景を見ることができました。
・・・打ち解けすぎだろ(笑
「なんか、お腹すいたね。」なんて行ったが最後、朝の6時前にBECKER'S 入って朝10時までずっとノンストップトークが繰り広げられてました。
友達喋る、男2人つっこむ(時々私もつっこむ)。みんな大爆笑。
4時間これをずっとループ。そりゃあんた、顔の筋肉も腹筋も痛くなりますって。

実は時々突っ込みを入れる他は、ほとんど放置プレイでずっと話を聞いて爆笑しかしてない私は、「いてもいなくても変わらない」とか思ったのはひみつ(苦笑

でも楽しかったし、行って良かったー。
人と喋ることとか、笑うこととか。あるいは人と接することとか。
基本的なことなんだけど、その基本的なことすらできてない今の私が考えたのは。そういうのってやっぱり生きる活力を見い出せる大切な行為なんだなと。毎日楽しく前向きに生きるのはやっぱり自分次第なんだろうなと。
そんなことを考たりしました。
自分の殻に閉じこもってるだけじゃだめよね。やっぱり。

comments

楽しく前向きに生きることができたら幸せですね。
自然に笑うことができるようになりたいですね。
自然に笑うって大切ですよね。下向いてばっかりしてたら、楽しみも半減しちゃますから。
頑張って毎日過ごしてます。

comment posting

管理者にだけ表示を許可する

trackback

この記事のトラックバックURL:
http://snowflaker.blog13.fc2.com/tb.php/68-0fbd2265

 | TOP | 

プロフィール

snowflake

  • Author:snowflake
  • 現住所:東京
    生年月日:S59.05.13
    職業:大学生
    血液型:A
    動物占い:黒ヒョウ
    細木和子占い:木星人(+)
    携帯:ドコモ
    バイト:和カフェ。
    カレシ:あったかい。
    ネット歴:4年ちょっと。
    おんらいんげーむ:UO

    ■最近は
    ■専ら
    ■携帯から
    ■アクセスしてマス。

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

過去ログ

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード



