Avanti!  

振り向かず、前を向いて歩く。  頑張るよ まずは自分から!

 スポンサーサイト

     --.--.-- --

 S.O.S ~sound of silence~

     2005.08.15 Mon
倖田來未 (抜粋)
それぞれに世界がある
それぞれの時間がある
少しずつすれ違ってた
そばにいる それだけで幸せだと信じていた
現実をまだ何も知らないでいた

Silence
いつのまにか ふたりは自由を求めた
Silence
わがまますぎた 知らず知らずコトバを失くした
けれどあの想い出は かけがえのない全て
そう 月と太陽が魅かれあうような情熱をくれたから
だからもう悔やまない いつかまた満ちる
Crescent moon

Silence
思えばいつもあなたの匂いがしてた
Silence
応えてくれた だからきっと輝いてたのに
もう一度もう二度と この想い届かない
いまもまだ求めてる 強いヒカリを
その声が聴こえない
この部屋の窓辺から淡く消えかかる
Crescent moon

もう一度もう二度と この想い届かない
いまもまだ求めてる 強いヒカリを
けれどそういつまでもこのままじゃいられない
微笑んで浮かぶ
Crescent moon

comments


comment posting

管理者にだけ表示を許可する

trackback

この記事のトラックバックURL:
http://snowflaker.blog13.fc2.com/tb.php/74-4e329051

 | TOP | 

プロフィール

snowflake

  • Author:snowflake
  • 現住所:東京
    生年月日:S59.05.13
    職業:大学生
    血液型:A
    動物占い:黒ヒョウ
    細木和子占い:木星人(+)
    携帯:ドコモ
    バイト:和カフェ。
    カレシ:あったかい。
    ネット歴:4年ちょっと。
    おんらいんげーむ:UO

    ■最近は
    ■専ら
    ■携帯から
    ■アクセスしてマス。

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

過去ログ

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード



