Avanti!  

振り向かず、前を向いて歩く。  頑張るよ まずは自分から!

 スポンサーサイト

     --.--.-- --

 恋愛バトン。

     2005.09.11 Sun
結構前に来ていた恋愛バトン今頃回答です(笑

1.初恋はいつですか?
2.今までにつき合った人数は?
3.好きな人とデートしたい場所は?
4.好きな人と見たい映画は?
5.好きな人に言われて一番嬉しかった言葉は?
6.好きな人はいますか?その人の好きなところは?
7.こんな人は絶対無理って人は?
8.浮気は許せますか?許せるならどこまで?
9.同棲してみたい?
10. あなたが愛を感じる行動は?
11. 愛と恋の違いは?
12.一番長く続いた恋愛は?
13. お付き合いしたい有名な芸能人は? 
14. 究極の選択!一生人を愛せなくなる or 人に愛されなくなる
15. このBATONを廻す5人は?

1.初恋はいつですか?
 5歳のとき。転校してきたしげちゃん。
彼は男としての中身も容姿も、カコヨカタです。

ただ、成人式の時に見た彼はスキンヘッドになっていてサングラスとかかけちゃって、ちょっと見た目危ない人になってましたが(笑
いいんですいいんです!過去の想い出は美しいんですよ!!

2.今までにつき合った人数は?
 えぇと・・「あぁ、おつき合いしたんだなー」って思うのはのは5人。
よくわからないの足すとあと2人増える。

3.好きな人とデートしたい場所は?
 んー、定番のディズニーランド!
 
4.好きな人と見たい映画は?
 怖くないヤツ。笑える明るいのがよいですな。映画終わった後に話盛り上がるデショ。

5.好きな人に言われて一番嬉しかった言葉は?
 「なんか健気だ…会いたいな」

色々あった時のあの人のメールの一文。このメールを見るたびに思い出すものが沢山ありすぎて。一生懸命隠して明るく振舞ってたのに気付いてくれてた。きっとあの人以上に理解してくれる人、メールの一文でアレほどまで心に響く嬉しい気分にさせてくれる人にはこれから先、もう巡り逢えないと思う。

6.好きな人はいますか?その人の好きなところは?
 好きだった人でもいいですかね。
不思議な雰囲気を持ってて、人との距離を上手にはかれていた所。話し上手な所。一生懸命頑張っていた所。頑張りすぎて自分のことが疎かにナリ気味な所。包容力があった所。優しい所。頭がキレる所。一緒にいて自分を優しく柔らかい精神状態にさせてくれる力があった所。ずっと前から一緒にいたような居心地がいい居場所を与えてくれた所。手の内で転がされても全然むかつかない不思議な力を持っている所。いつも行動、思考、全てにおいて先回りして準備してくれてた所。「読まれてる!」って思うけど、不思議とムカつかせない力があった所。
その他もろもろ。

7.こんな人は絶対無理って人は?
 人の気にしてる所をズバズバ何の考えもなしに言う人。
実は結構傷付きやすくて立ち直りにくいんです(自分で言うなよ 笑

8.浮気は許せますか?許せるならどこまで?
 浮気は許せはしないけど、理解は示す。人間だもの。魔がさすコトなんて多々あるわけで。それを縛ろうとするのは無理なんです。きっと。ただ、浮気をするなら中途半端な浮気は止めていただきたい。本気に近いくらいの覚悟と度胸、そして勇気を持つべき。
 許せるのはどこまでだろう?でも、何にしても嫉妬深い私としては女の子と接触を持った時点で浮気になってせいまうこともあるかもねぃ。

9.同棲してみたい?
 結婚したいって思う人となら同棲するべきだよね。やっぱ。
別々に住んでて四六時中一緒にいるのと、一つ屋根の下にすんでて四六時中一緒にいるのでは全く違うものだと思う。それぞれのライフスタイルだとか、考え方だとか。一緒に住むことで現れてくる真の部分を理解できるか出来ないか。それを見極めるためには大切な行為でしょ。

10. あなたが愛を感じる行動は?
 言わなくても分かってくれる。何して欲しいのかとか言えないことがいっぱいあるのです。恥ずかしがりなもんで(照

11. 愛と恋の違いは?
 恋とは甘いもの。愛とは甘いくて苦いもの。
恋は夢見る乙女ちゃん。愛は現実を直視しつつも夢を見続ける大人の女。
そんな感じ?

12.一番長く続いた恋愛は?
 2年続いたのが最長かしら・・ 途中色々ありましたけどね。
若かったなー、自分。

13. お付き合いしたい有名な芸能人は? 
 うーん、今そんな風に熱い眼差しを送る人っていないな。
あ、でもBUMPの藤くんは好きー。

14. 究極の選択!一生人を愛せなくなる or 人に愛されなくなる
 いろんな意味で人から愛されなくなったら孤独すぎて人生終わりな気がするので、自分が人を愛せなくなる方がいい。一緒にいる人がいたら、その人にはすごく申し訳ないけど(苦笑

15. このBATONを廻す5人は?
 廻せそうな人がいないので、誰か勝手にコピペで持ってってくださいましー。もし「やったポー」って方いましたらトラバよろしくおねがいしまっす^^

comments

めぐり巡ってやってきました★しぃこといいます♪私もブログやってるので仲良くしてくださいっv-22よろしくですv-278
バトンやってみますv-345やったらまたトラバしますね♪
しぃこさんはじめましてー^^
コメントしてくださる方少ないので書き込みしてくださって嬉しいですi-189
バトンやってくださるんですね。しぃこさんの回答がどんな回答になるのかドキドキです(笑
応え終わったら是非トラバお願いしまっす♪

comment posting

管理者にだけ表示を許可する

trackback

この記事のトラックバックURL:
http://snowflaker.blog13.fc2.com/tb.php/89-fac9851c

恋愛バトン。

おゆきからの恋愛バトン1.初恋はいつですか? 2.今までにつき合った人数は? 3.好きな人とデートしたい場所は? 4.好きな人と見たい映画は? 5.好きな人に言われて一番嬉しかった言葉は? 6.好きな人はいますか?その人の好きなところは? 7....

 | TOP | 

プロフィール

snowflake

  • Author:snowflake
  • 現住所:東京
    生年月日:S59.05.13
    職業:大学生
    血液型:A
    動物占い:黒ヒョウ
    細木和子占い:木星人(+)
    携帯:ドコモ
    バイト:和カフェ。
    カレシ:あったかい。
    ネット歴:4年ちょっと。
    おんらいんげーむ:UO

    ■最近は
    ■専ら
    ■携帯から
    ■アクセスしてマス。

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

過去ログ

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード



