Avanti!  

振り向かず、前を向いて歩く。  頑張るよ まずは自分から!

 スポンサーサイト

     --.--.-- --

 最近の女子高生。

     2005.09.15 Thu
大学のゼミで集まる用事も終わり。友達2人と近くにあるショッピングモールにだべりに行く途中のことでした。

前を歩いている女子高生5人組がキャイノキャイノ騒いでたんです。
「ゲンキだなー」
「やっぱり女子高生はスカート短いわね」
なんて思いながら、フと生足に目をやると(変態じゃないもん、チガウモン)太もも部分にクレヨンみたいな油性っぽい感じのペンで書いたような落書きが・・・ごちゃごちゃと。
自分の名前だったり、ミッキーのシルエットかいてみたり、乱雑に線が書かれていたり。赤だの、青だの、緑だの、ピンクだの、黄色だの・・・それはもうカラフルすぎてびっくりしました。
私だけじゃなく、誰もが釘付けでしたよ。その生足に!!!!

最近はこういうのが流行ってるんですか?@@;
おばさん付いていけません。
スポンサーサイト

comments

メールをもらってからよくここに来ています。‥それなのに今日が初めてのコメント。。きっかけがつかめなくて…;;

>最近はこういうのが流行ってるんですか?@@;
うーん。。聞いたことないなぁ~‥私もついていけません^^;
あら、葉月ちゃんいらっしゃい!
書き込みありがとうね。
気軽に書き込んでくれておk。
んで、スルーでもおk(笑
来てくれてるだけで嬉しいのですよー。

あの女子高生はなんだったんだろう。
埼玉限定なのか。はたまた、彼女達の単なる大胆思いつき行動だたたのか・・
とにかくナゾだわ^^;
>気軽に書き込んでくれておk。
そう言われると安心ですvv

今、文化祭シーズンで、例によってウチの学校も今日・明日と文化祭で、今日が1日目だったわけですよ。
それで色々な女子高生見たんだけど、いませんでしたよ。
周りで流行ったりしたらどうしよう…今、何が流行るか分からないからねぇ。。
やっぱ埼玉限定だったか。
てか、あの子達限定?(苦笑
あぁいうのを見て
「見てるこっちが恥ずかしい」
と思ってしまうのは心が若くなくなった証拠でしょう・・@@;
まぁ、高校生の時からあぁいう奇抜なことはできない性質だったけど。


comment posting

管理者にだけ表示を許可する

trackback

この記事のトラックバックURL:
http://snowflaker.blog13.fc2.com/tb.php/99-808dad19

 | TOP | 

プロフィール

snowflake

  • Author:snowflake
  • 現住所:東京
    生年月日:S59.05.13
    職業:大学生
    血液型:A
    動物占い:黒ヒョウ
    細木和子占い:木星人(+)
    携帯:ドコモ
    バイト:和カフェ。
    カレシ:あったかい。
    ネット歴:4年ちょっと。
    おんらいんげーむ:UO

    ■最近は
    ■専ら
    ■携帯から
    ■アクセスしてマス。

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

過去ログ

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード



