Avanti!  

振り向かず、前を向いて歩く。  頑張るよ まずは自分から!

 スポンサーサイト

     --.--.-- --

 流れが遅い。

     2006.03.15 Wed
残りあと2時間。

more... »

 hm。

     2006.02.06 Mon
なんだか、安定すると

不安定になる(落ちる)図式でも成り立ってるんでしょうか(笑


でも今日の君は偉かったです(o´ω`o)イイコイイコ

more... »

 あと2時間で。

     2006.01.28 Sat
ついに、2週間連続着信無の記録樹立です。

8ヶ月目にして、彼の心境が変わったんでしょうか。
できればこのまま、落ち着いて欲しいと思います。


more... »

 いろんな気持ち いろんな答え。

     2006.01.25 Wed
戦ってる にゃー

その近くでのほほんと過ごし
いらないことを思い込んだり
一人であたふたしてたり

マイナス要素になってるあたし
最近 気遣うつもりが気遣えてないよ

まったく・・
自分てヤツは本当につかえない

ごめんね


んぅう

一緒に
乗り越えていけたらいいなぁ



もうすぐ季節は春



その先には新しい世界が広がってる・・・かもしれないじゃん(苦笑

 イロンナ意味で。

     2006.01.10 Tue
今の自分は幸せなはずなのになー

意識するとうまくいかなーい
まずいなぁ・・

もらえるだけで十分なはずなのに
たくさんのモノを貰ってるはずなのに
それで満足してるはずなのに
それ以上欲しがったらいけないのに

それだけじゃ飽き足らず必要以上に欲するこれをどーにかしたいのよね


歯止めがキカナーイ

more... »

 んー・・

     2005.12.19 Mon
なんだかちょっと苦しいね。

なんだろ。
落ち着かないや。

そろそろ陥りそう。

 遠くのヒカリ。

     2005.12.17 Sat
LCB.BRAND

もしもあなたがいなくなったら
あたしはどうなってしまうだろう?
持ち上がらない位首をもたげて泣くのかなぁ
「三国駅」aiko

more... »

 大切な君へ

     2005.11.10 Thu
下ばっかり見てたら
見えるものも見えないね

君と一緒にいる時間さえも遮って
後ろしか見てなかったね

突き放された時に気付いた

前を向いて歩くよ

気付かせてくれた君のために
自分のために

ありがとう ごめんね

 ななころびやおき

     2005.10.07 Fri
嬉しかったり

寂しかったり

怖かったり


突き落とされたかと思えば

普通だったり


人の感情って忙しいね


でも 負けないよ
絶対起き上がってみせるから

自分のために

君のために

 endless loop

     2005.09.27 Tue
腹痛再発


波風立ちすぎて
順風満帆とはいかないようです


-------------------------------------------------------


がんばれば がんばっただけ

とおくなる

いつまでたっても

きみに

おいつけないです

できることなら

からまわってるわたしを

みつけにきてください

 わかんない。

     2005.09.26 Mon
どうしてたらいいのか 全然分かんない

このまま放っておかれると

不満と不安で 潰れそう

思ってること なかなか言い出せないし
何を言っていいのかも分かんない


最近のこれが 君の普通?

何 考えてる?

 水面下

     2005.09.23 Fri
普通に振舞えなくて、逆に傷つけた

君が悪いわけじゃない
自分の言動が悪かったんだ
私のことを思ってああ言ってくれたんだよね
ありがとう
ごめんなさい・・

more... »

 満月

     2005.09.19 Mon

月が綺麗です

月は太陽があるから輝けるんです

影でもいい 許されるなら

少しずつ消えていくのを予感しながら

それでも いつでも傍にいます

できればこの先
ずっと ずっと

甘い香りを漂わせながら


同じ月 見ていますか?

決して叶わない願い 覚えていますか?



 1/2の世界

     2005.09.14 Wed
よかったのかな
逃げなだけじゃないよね

自分を信じよう

頼りっきり
怯えたまま
動きだせない

そんな自分に さよなら

手を伸ばせば届きそうなヒカリ
気を張らなければ飲み込まれてしまいそうな大きな闇

踏ん張ったまま
流されないことが強いわけじゃない

流されることも強さで
『半歩 前に進む』
その勇気も又強さだということ

例え
弱いと言われても

 朦朧と・・

     2005.09.13 Tue
ただ、夢中でした
いや、、霧中だったのかもしれません

そんな迷惑をかけていいんでしょうか
自分のしたことは正しいと言い切れるんでしょうか

本音なのか、建て前なのか
未だに疑ってしまうことを恥ずかしく思います

ごめんなさい
ありがとう

お疲れ様でした

 オモフ。

     2005.09.02 Fri

more... »

 Okay

     2005.08.28 Sun
BEENIE K

more... »

 大丈夫かな。

     2005.08.16 Tue
今日の大地震大丈夫だったかな

もしかしたらお盆返上で働きづめかな

体、壊してないといいな

 S.O.S ~sound of silence~

     2005.08.15 Mon
倖田來未 (抜粋)

more... »

«  | TOP |  »

プロフィール

snowflake

  • Author:snowflake
  • 現住所:東京
    生年月日:S59.05.13
    職業:大学生
    血液型:A
    動物占い:黒ヒョウ
    細木和子占い:木星人(+)
    携帯:ドコモ
    バイト:和カフェ。
    カレシ:あったかい。
    ネット歴:4年ちょっと。
    おんらいんげーむ:UO

    ■最近は
    ■専ら
    ■携帯から
    ■アクセスしてマス。

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

過去ログ

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード



