Avanti!  

振り向かず、前を向いて歩く。  頑張るよ まずは自分から!

 スポンサーサイト

     --.--.-- --

 卒論という名の。

     2007.01.25 Thu
報告書、無事提出。

あとはのんびり、ゆったり。

more... »

 過敏症ですかね。

     2007.01.22 Mon
前もおかしいって思った
だけど もう大丈夫だって思ってた

more... »

 どうしようか。

     2007.01.06 Sat
春から専門学生になるわけです。

そこで、悩む点が1つ。

more... »

 着メロ。

     2007.01.05 Fri
MIZUTAMA

すべてわかってる訳じゃ無いけれども
私が持つもの 出来ることすべて
捧げたいよ あなただけに
この想い この声に乗せて

ふたりで・・・」 倖田來未

more... »

 再起不能。。

     2007.01.04 Thu
しおれた観葉植物

ちなみに最近のショックだった事No.1
分かる人は分るかもしれない この植物

1才を迎える前にチーン・・・

 新年明ましたね。

     2007.01.03 Wed
今更のご挨拶となってしまいましたが
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

クリスマスの23、24、25日
お正月の1、2、3日

全てバイトとかいう快挙を成し遂げました。
全然嬉しくないね。

more... »

 お金が飛んでく~。

     2006.12.27 Wed
一昨日はバイト後にいつもの宮○庭で飲み~♪

店内がクリスマス仕様になっててキレイだったよー。
サービスでスパークリング出てきたし、素敵スギでしょ(´ー`*)

more... »

 ヤラレタ。

     2006.12.25 Mon
食べかけのクリスマスケーキ

仕事の休憩中にいつの間にか買出しに行ってたらしいYO

一見かわいらしいサンタ。
でも実は顔しかないっていう衝撃事実。笑

 すげー。。

     2006.12.24 Sun
チキン ver.1  ⇒  チキン ver.2

物珍しげに見てたら笑われた。

料理が出来るって 素晴らしい◎

 ブログ閉鎖します。

     2006.12.21 Thu
このブログを始めてから、もう1年7ヶ月が経ちました。
気付けば15000hit超え。
いろんな方にこんな恥ずかしい赤裸々な文章をお見せしてきたわけで・・・
まだまだ続けたいと思っていたのですが、事情が事情なだけに。


続きを読む際はそれなりの覚悟を持ってお読みください。

more... »

 ドキドキ。

     2006.12.19 Tue
オレンジケーキ

ビックリするかな?
よろこんでくれるといいな~☆

 考えすぎ。

     2006.12.14 Thu
きっと そうだ

more... »

 オワッタ。

     2006.12.10 Sun
今日は寝ます

明日は バイト

帰って来て更新出来そうだったら
昨日の思いとか 書こうかね

限界です 
おやすみなしあ

あ、mixiで 「cafe la maison」というコミュニティーを
キャシーが作ってくれました

maisonを知ってる方
どうぞお気軽に☆

ではでは

 禁止令。

     2006.12.08 Fri
「それは発表終わるまで 許さん」

今日友達に 禁止令を出された

more... »

 携帯、なくしました。

     2006.12.08 Fri
2泊3日の予定でしたが
今日は帰ることになりまして(´▽`)

more... »

 許してー。

     2006.12.06 Wed
アンケートのパワポができた。

けど、どう頑張っても3分切らない。
1章で2分かからない分、
5章は4分以内でやるから許して((((´・ω・`))))

明日からヒミツのお泊り。
学生だけじゃダメだなんて。
なんて面倒で なんて肝がちっさい学校だ(怒

more... »

 対憶。

     2006.12.05 Tue



思い出と約束を残したまま
過ぎていく夏の日は蜃気楼

胸の奥が痛むのはみつめあったあと僕らの
指切りが無意味だと知ってたから

きらり」 GOING UNDER GROUND

more... »

 向こう側。

     2006.12.04 Mon
パソコンを目の前にすること、約3日。

目が痛い、腰が痛い、肩が痛い。

more... »

 あったかい。

     2006.12.03 Sun
いつの間にか 自販機にも

冬恒例の”あったか~い”が登場かぁ・・。

more... »

 ちょっと待て!!!!!

     2006.12.01 Fri
久しぶりにPCつけました。
体調も万全じゃないけど、ある程度は治ってきた!!
明日は学校いきます!

ってか笑えない事実。

アクシデントで停電。
暫く経ってから再度PCつけてみたらビルダーごと
PCの中からソックリ見当たりません。

なんでですか??
もう意味がわかりません。

インストし直そうとしたら、前バージョンのROMを入れてくださいとか表示が出た。

え??なんで?
前はそんな表示出ないでインストできたのになんで??

意味が分からないので、自分でレンタルサーバー借りて
今から速攻で作り直しです・・・

バックアップとっておかなかった自分が悪いんです。
これから1週間、学校では劇練、家ではHTMLと格闘。
殆ど徹夜決定です。

・・・・サヨナラああああああ。

«  | TOP |  »

プロフィール

snowflake

  • Author:snowflake
  • 現住所:東京
    生年月日:S59.05.13
    職業:大学生
    血液型:A
    動物占い:黒ヒョウ
    細木和子占い:木星人(+)
    携帯:ドコモ
    バイト:和カフェ。
    カレシ:あったかい。
    ネット歴:4年ちょっと。
    おんらいんげーむ:UO

    ■最近は
    ■専ら
    ■携帯から
    ■アクセスしてマス。

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

過去ログ

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード



